人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about my trip days


by toripy_toripy

写真の整理おーわり!!

弟のラグビーの写真が約600枚
彼岸花シリーズが約500枚

気の遠くなる作業も終了して、、、

Macの調子が悪くなりました(笑)。。
毎度おなじみで慣れてきたけどね。

彼岸花のシーズンも終わって、次は紅葉かなって思ってます。
去年はキターーー!!って写真撮れたと思ったら、なんか変なおじさんが見切れてたし。。
だから今年は良いの撮りますよぉぉ☆
期待しててねん◎
てか、京都に通いまくったるから!!!

そうそう、、京都つながりで、、、11月にジッタリンジンのライブがあるんよね〜♪
最初は八坂神社近くのライブハウスから。

もちろん行きます!
もちろん1番前で見ます!!
だから、開場3時間前から並びます!!!
そして、、もちろんライブ後は汗だくになります!!!!
で、、、大阪のBig Catにも、もちろん行きます!!!!!

なんていっても、京都は舞台の高さが30センチくらいやしね。
歌ってる人と目が合うという、、なんとも言えない良さが好きなん☆
自称バンドマンとしては、、『たのしみぃぃ〜』

ではでは、よければ最後の彼岸花見てやって下さい。

青空と彼岸花
写真の整理おーわり!!_d0079966_140417.jpg


よく雑誌にも載る撮影スポットです。
なんてことない、、普通の段々畑…
写真の整理おーわり!!_d0079966_1412187.jpg


アップ!!
写真の整理おーわり!!_d0079966_142775.jpg

by toripy_toripy | 2006-09-30 01:43 | recently