about my trip days


by toripy_toripy

Walk in Parks!!

Today I went to some parks on foot.

There are lots of things and some people there.

I love the one word.


That is "Let it be."


deserted things, equipments, children,,,

Please look at them.
These are very real parks now.

d0079966_2324147.jpg

d0079966_23243476.jpg

d0079966_2324478.jpg


The camera is LC-A with SUPERIA 100.
[PR]
# by toripy_toripy | 2006-12-24 23:25 | taking a walk
最近めっきりデジタル化してしまって、カメラもデジカメ&デジ一を使ってましたが、、フィルムを使い始めると、フィルム写真の良さがやっぱあるな〜と思います。
最近のお気に入りフィルムはKodak ULTRA COLORとFUJIFILM PRO 400です。
もし、も〜し、ここ見て気になった人は一度使ってみて下さい☆

ただ、両方とも700円近くします(笑)。。

やっぱり、、お金かかるのがネックかな。。

これからはサブにフィルムのトイカメ、メインがデジ一になりそうな雰囲気。
本当にサブになるのかは微妙ですが(^^;)
サブとしての働きをするかという点で…

ということで、画像はLC-A with Kodak ULTRA COLOR 400 で撮ったのを載せますね♪


d0079966_1117643.jpg


飛行機(其の一)
d0079966_11172849.jpg


飛行機(其の弐)
d0079966_11183757.jpg


飛行機(其の参)
d0079966_1119641.jpg


やっぱりコダックは青がよく出るということを再認識。
以上、伊丹空港の有名な撮影スポット&近くのお墓からでした(笑)。。
[PR]
# by toripy_toripy | 2006-12-06 11:20 | air craft
MIXIのサークルKTCC(関西トイカメラクラブ)のイベントに参加するようになって、急にトイカメラを使う機会が増えました。

フィルムやからお金がかかるぅぅ(涙)。。

けどね、大学時代の放浪の旅のお供はトイカメだったので、逆に原点に戻ったという感じでいいかなと。もちろん、デジカメも使ってますが。。

今回は、この秋に撮影した紅葉の写真等の一部をアップします!!
全てLC-Aというカメラで撮りました。
デジカメバージョンは改めて更新しまっす☆
よろしくです。

伏見稲荷大社
d0079966_1740199.jpg


永観堂
d0079966_17404090.jpg


続きの画像ですっ→クリック!!
[PR]
# by toripy_toripy | 2006-12-02 00:54 | トイカメラ