about my trip days


by toripy_toripy

カテゴリ:Kyoto( 2 )

京都の紅葉最前線!!

ちょっと頑張って、昨日朝の5時から京都に行ってきました。
で、紅葉をゆっくり鑑賞…なわけないか(笑)!?
紅葉を撮りまくってきました☆

行ったのは、東福寺と南禅寺と永観堂、そして哲学の道を散歩♪

紅葉状態は上々ですが、、

人が多すぎ!!!!!!!

関東方面からのおばちゃん&おっちゃんばっかやし。。

てか、マナー悪すぎ(;_;)

しばくぞぉぉぉぉぉ〜!!という気持ちを抑えつつ。。
写り込まないように、同じ所で最長20分かがんで待ったりしました。
写真は、、まあまあかなと勝手に解釈しております。

また感想を書いてもらえたら&言ってもらえたら参考になりますっっ。
宜しくです!!

では、、画像を見てやって下さい☆

朝靄の東福寺(E-500 with ZD14-54mm f2.8-3.5)
d0079966_23165415.jpg

東福寺境内(E-500 with ZD14-54mm f2.8-3.5)
d0079966_23181715.jpg


南禅寺(D80 with AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED)
d0079966_23191218.jpg

d0079966_23195192.jpg


永観堂(D80 with AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED)
d0079966_23203096.jpg

d0079966_23205853.jpg


そうそう、南禅寺に行ったらCMの撮影してました。
ダイドーのCMらしいのですが、、
もうすぐ流れる、紅葉の京都ver.CMに写ってるカエデは、8割偽物でーーす(笑)!!
ADが必死に集めてました。。
また、そうゆー目で見てみて下さい☆

あと、mixiの日記のリンクに、このブログが登録されているのですが…
この場を借りて、キリ番ゲッターを発表させていたします◎

999番 『☆ダック☆』さん
1000番 『合言葉は』さん
1001番 『ようよう』さん

お会い出来た際には何か記念に差し上げます。

☆ダック☆さんは『コダックのウルトラカラー400or100』を1本で許して下さいね!!
今度お渡しします。
合言葉はさんはちょっと面識がないので、、またメッセ頂けたら考えさせていただきますね☆
ようようさんには、アグファとウルトラカラーで!!
[PR]
by toripy_toripy | 2006-11-22 23:33 | Kyoto

今日は日本語のみで!!

昨日ちょっと体調崩して、結局画像のアップがかなり遅くなってしまいました…
このあいだ京都にバイクで行ってきました。
鈴虫寺とか、平等院鳳凰堂とかなかなか癒されたよ!!
特に鈴虫寺はおすすめ!!!!!機会があれば平日に行ってみて下さい☆

画像いっぱいあるんやけど、今回はちょっとイマイチ目かな。。
また見てやって下さい♪

平等院バージョンです☆

d0079966_23553998.jpg


d0079966_2356781.jpg


d0079966_23563466.jpg

[PR]
by toripy_toripy | 2006-08-08 00:03 | Kyoto